art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パクスコかける

早起きする予感は的中したけど、今日は上弦だったのね。

それは失念してました。

だから調子良いのね。

 

 

上弦生まれの珠里です、こんばんは。

 

 

「今年の桜は先ずはポポロでランチを囲みながら」と決めていました。

f:id:rubenjuri:20230330000313j:image

ほらね、やっぱり最高。
f:id:rubenjuri:20230330000335j:image

そして、今日はお母様の命日です。
f:id:rubenjuri:20230330000325j:image

桜と言えばお母様なので、リーダーと思い出したりしました。
f:id:rubenjuri:20230330000331j:image

本日のポポロの日替わりは【オムライスランチ】です。

副菜も最高。

 

外に出てからは、郷の音まで往復歩きながら桜を愛でました。
f:id:rubenjuri:20230330000328j:image

人出も多くてたくさんの知り合いに会いました。
f:id:rubenjuri:20230330000338j:image

デザートは、ポポロに戻っておはぎをテイクアウト。

そして。
f:id:rubenjuri:20230330000341j:image

ミニストップで桃ソフトクリーム。

美味しい。

 

帰宅後は近所の公園に。
f:id:rubenjuri:20230330000316j:image

楽しかったです。

 

今宵はコレ。
f:id:rubenjuri:20230330000310j:image

ロイヤルミルクティで。
f:id:rubenjuri:20230330000320j:image

夜はピザトーストを。
f:id:rubenjuri:20230330000323j:image

食べすぎです。

 

 

お母様には、リーダーを生み、唯一無二の人に育ててくださったことを感謝しました。

ありがとうございます。