art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

にろーってヨム

今年初の金毘羅宮さまへ。

f:id:rubenjuri:20230208215430j:image

清々しいです。

 

 

丁度1年ぶりの友とのランチandお茶。

立派で大量の二郎苺をいただきました。

今日はどこかで苺を買うと決めていたので、超絶嬉しい。
f:id:rubenjuri:20230208215434j:image

その上、イカリスーパーであまおう苺のヨーグルトも買った。

帰宅後、即座にいただきました。
f:id:rubenjuri:20230208215436j:image

美味しかった。

ご馳走さまでした。

幸せ。

 

 

毎回思うし此処でも毎回言うけど、滅多に会わなくても親友は親友なのだと彼女に会うと実感し、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

ありがとう。