art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ほんまち創人村

村長サプライズ登場。

「珠里ちゃん何か食べたい」

メニュー見せたら「わりごランチ」と即決。

一気喰い。

珈琲も男前に一気飲み。

リーダーにやっと紹介出来ました。

20年以上も前のことだが、ギャラリーカフェをすると決心したのは村長のお陰。

そしてデビュー間もないフリーアナウンサーとして仕事の数をこなせたのも、当時、この街の文化を一手に担っていた彼のお陰。

今日の私が在るのは、彼のお陰なのだ。

「釣りは要らない」

四方山話をサクサクーっと済ませて、「また来る」と去って行く村長。

相変わらず「なかむってる」なぁ。

「なかむる」とは、私の造語である。

なかむったまま、20年が過ぎたな。

出会った頃の彼の年になりましたが、私はまだまだ「なかむ」れていない。

でも、踏み出したよ。

ご来店ありがとうございます。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

今夜はコレ。

f:id:rubenjuri:20220723012650j:image

カルカッタ・オークション。

美味しい。