art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

オポジション

鎮護国家を祈念して佇むお寺が在る土地での出来事には意味が有りましょう。

鎮めるところ

 

 

 

昇華させる表現

対極のような

表裏一体でもあり

 

 

 

この形はもうやめたい。

みんなそう思い始めている。

 

 

ときに

拉致被害者の件

長期政権時代に動きがなかったのは

全てを物語ると思っています。

個人がどう思っていても

どうにもならないことだったのでしょう。

誰よりも課題視していた人だったはずでしたから。

 

 

 

今日のbeRudeランチはコレですが。

f:id:rubenjuri:20220709005911j:image

 

 

 

賄いは

f:id:rubenjuri:20220709005933j:image

初めて拵えてみた肉寿司。

隠岐ハーブソルトをお客さまにばっかり使っていたので、こちらで自分のために使いました。

f:id:rubenjuri:20220709010052j:image

もう、底をついてきたので、美味しいハーブソルトを見つけておかないと。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。