art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

名残吹雪

龍神社にお詣りしたら、諦めていた桜吹雪。

風が迎えてくださるので名残の。

はらりはらりひらりひらりと浴びた。

f:id:rubenjuri:20220420234914j:image

参道には桜の花びらが敷かれ
f:id:rubenjuri:20220420234919j:image

清々しく深呼吸。

 

 

ありがとうございます。

随分とゆっくりさせていただきました。

満喫。

 

 

半休を取ってくれたえっちゃんを職場に迎えに行き、ジジの3回忌法要の会へ。
f:id:rubenjuri:20220420234917j:image

生魚がダメなえっちゃんの為の、いつもと違うラインナップ。

手土産のケーキは撮り忘れました。

 

 

ジジの采配でリフレッシュ。

次は母の日あたりの水曜日かな。

塩尾寺に行こうと約束した。