art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ほーおーじつ!

誰に見せる訳でもないが、ってのはナシで。

鳳凰様の目に留まりたい。

そして自分のために。

フーシャピンクのワンピ着た。

そして一万円札の鳳凰様にうっとりと見惚れた訳でございます。

 

 

お供えしていたお下がりを。

f:id:rubenjuri:20220419001210j:image

甘い物を食べないリーダーが「これは美味しい!」と。

検索したらホームページがメンテ中でしたが、まだあるからまだ楽しむもんね。

シャンご馳走様です。

 

 

矛盾が心地いいこともあるのだな。

「ライブが終わったら手紙を書くよ」という約束。

会いたい人には会いたい時に会うべきなどと思う割に、「時が来たら」なんて言い回し。

所謂ノスタルジックだね。

これは、明日生きているとは限らないとかという類いのことではなく、「いとをかし」き嗜みなのだと思う。

早まろうとすれば幾らでも瞬間に交信できる昨今ですからね。

 

 

時間を燻らすことが趣なのである。

 

 

いとをかし。

 

 

地味に左上の卵焼き甘くて美味しかった。

f:id:rubenjuri:20220419001208j:image