art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

1周年ウィーク7日目

f:id:rubenjuri:20211224010110j:image

バルーンアート・ワークショップと紙芝居読み聞かせ会】です。

f:id:rubenjuri:20211222234924j:image

まずはママ代表、ヒワちゃん。
f:id:rubenjuri:20211222234913j:image

次に、フリーアナウンサーの店主。
f:id:rubenjuri:20211222234911j:image

16人参加してくださいました。
f:id:rubenjuri:20211222234908j:image

ワークショップは、バルーンアーティストのカルロスさん。
f:id:rubenjuri:20211222234922j:image

楽しかったです。
f:id:rubenjuri:20211222234919j:image

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
f:id:rubenjuri:20211222234916j:image

今日がグランドオープン記念日です。

皆様、本当に1年間のご愛顧ありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

caricariさん、お誕生日おめでとうございます。

会の途中でサプライズでプレゼント致しました。

 

 

最高の1年間を、皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今後も思う存分楽しんでbeRudeで表現してまいります。