art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ツマグロヒョウモン

懐かしいお客様がお忙しい中を、お時間のない中を、わざわざランチと近況報告に寄ってくださいました。

f:id:rubenjuri:20211015234153j:image

ダイジェスト近況報告です。

それが、嬉しかったのです。

やっぱり水星逆行期は粋です。

 

 

豹柄の子が来た。
f:id:rubenjuri:20211015234155j:image

今日はこのまんま泊まる。
f:id:rubenjuri:20211015234150j:image

日が暮れて時折風がそよぐので、少し場所移動。
f:id:rubenjuri:20211015234137j:image

数センチ高く。
f:id:rubenjuri:20211015234140j:image

エントランスで小一時間、一緒に居ました。
f:id:rubenjuri:20211015234147j:image

来てくれてありがとう。
f:id:rubenjuri:20211015234142j:image

ごゆっくり。

なんならもう一泊してね。

明日は臨時休業ですから。

こちらに出演しますので。

f:id:rubenjuri:20211015234145j:image

振替は定休日20日(水)を時短営業とさせていただきます。

 

 

だから、ごゆっくり。