art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キットで試す

明日、7月4日は天体が1列に並ぶってよ。

ドリフみたいに。

次回は150年後越え。

考えがそのまんま反映するから、ポジティブにワクワクに過ごしたら、そうなる。

逆も然りだから、断然前者でいきたいと思います。



さて。

ナイトクリームは自力で探して行き着いたオーガニックのアボカドクリームをリピして使っていたが、ここら辺で違うライン行ってみようと思い、初めてのファミュ。

f:id:rubenjuri:20200703123548j:plain

来た。

ポーチも良き。

f:id:rubenjuri:20200703123510j:plain

うきゃきゃ使うの楽しみ。



でも又アボカドクリームも戻ると思います。

たまに変えるのも手。