art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

プリンと夢

f:id:rubenjuri:20191022130228j:plain

今日もプリンフェア。

昨日ゲットしておいて、今朝、出勤前に食べました。

コレ美味しかった〜〜ん。

 

 

路傍の花がね

小さい花なんだけど、群生というよりは、点在して咲いていたのだけど、可愛くてね。

手を差し伸べたら。

小指にかぶりついた。

結構な痛さだったけど。

無傷で解放。

例えば、私の小指の第1関節までを解放したら、力尽きて枯れるような気もするのだけれど。

 

 

さらに華麗に咲き誇り始めた。

 

 

ま。

無傷で解放してくれたし。

そういう展開なら、いいよ。

 

 

ってな、夢でした。