art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ゆっくりした

このところ完全オフの日は引きこもりに大成功するのだ。

今日ものんびり出来たのだ。

f:id:rubenjuri:20190820164142j:plain

シシトウの焼き浸し作った。

シシトウが足りないと思って、刻んだピーマンも忍ばせてかさ上げだぜ。

 

 

久しぶりの紅茶は、AYAが持たせてくれたはちみつ紅茶。

ティーバッグなのに、飲んでみたらはちみつの甘さ。

えっ?

なんで?

甘いの?

フレーバーだけじゃないの?

びっくりして問い合わせ。

「確かはちみつパウダーかなんか入ってたんじゃなかったかな?」

と、AYA談。

 

 

素敵っ!