art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

大きく麗しい満月さま

rubenjuri2018-10-24

肉じゃが作るから、月の出以降に買い物に行きたいなぁ。
予定にない物まで買わないように、お腹いっぱいにしておこうと思って、具沢山オムレツとご飯を超食べました。
日が暮れて。
玄関を出ると素晴らしい満月さま。
ノスタルジックな笑顔を浮かべていらっしゃる。
こちらは満面の笑みになりました。
そうそう、満月さまはこの笑顔ですの。
京都の学生だった頃はいつもこの笑顔をくださいましたの。
どの店に買い物行くかを決めかねていたけど、これは、正面に満月さまが導いてくださる方にしーちゃおっとー。
最徐行で到着。
いいお買い物出来ました。
お肉良いのあった。
買い置きもした。
セセリも買い置きしたわよ。


お陰で美味しい肉じゃがが出来ました。