art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

1年ぶり

rubenjuri2018-10-16

お花が咲いた。
何処から来たのか、双葉が出てずーっと育てていたら、咲いた。

なんて素晴らしいんだろう。
幸せだ。


第2回【3人会】は三田開催でした。

「こーろーがーすーぜーい!を記事に書かなくなったのはなんで?」
なんとなくこの質問が出ることに納得して嬉しかったりする。
「今も昔も仕事は誠心誠意お務めしているけど、発信するのはロッカー発言に敢えてし続けていたんですけど、それも一部の皆さんから反感買っているのも認識しつつではあったんですけど、一度やめてみたら、それがわりかし一部ではなく多数だったことがわかったんです。それでもやり続けることも考えても良かったのですが、50も過ぎたし、1度、やめてみようかと。ブログでは続ける感じにはしています。」
「そう。また70くらいから再開してもいいね。」
嬉しい。少数の深く読み取ってくださる人に恵まれるだけでも奇跡だ。
有り難いです。

今回も素晴らしいひと時でした。
ご飯も美味しかった。
ますますお二人共大好きです。