art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

石頭なもので。

rubenjuri2018-09-08

俺の学習能力よ。
大好きな店だから忘れて行ってしまうのだけど。
無茶振りにて2曲。
大好きな店だからこそ、素晴らしいピアニスト様だからこそ、無茶振りではなく準備して臨みたいのに。
度忘れるのだ。
ただただ楽しみに扉開けてしまう。
ちゃんと何曲か心づもりをして行けばいいのに、忘れて、聴く気満々で。
『YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC』をリクエストされ。
その後
『WHEN THE WORLD TURNS BLUE』を同じくリクエストで。
歌いたくないわけではなく、準備しないと緊張するから。
でも、ここのマスターからのラブコールはいつも響いて、ピアニスト様からのプッシュがまた、至福で、お二人が真剣で、だからこそ、準備しないと、不甲斐ないのです。



でも、ありがとうございます。



幸せです。



いつも思うのにいつも忘れますが。
次こそ、リクエストされるつもりで心づもりしてまいります。