art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ゆめみがちで行こう

rubenjuri2018-07-28

大っきい舟ふた舟。
お外で食べた。

小ちゃい舟ふた舟。
お外で食べた。

大っきい舟派と
小ちゃい舟派と
とにかく舟持つふたりだ。



juriです、こんばんは。



今日はいっちゃんの凱旋ライブ。
小ちゃい画像は2枚目のCD。
「ゆめみがちレコーズは、くだけねこレコーズと姉妹レーベルなの?」
「お?さすが。でも、そういうわけじゃないねん。くだけねこレコーズかぁ。いいなぁ。あ!ゆめみがちレコーズにしよう。って感じ?」
「あ、流れはそんな感じなのか。納得。」
女子はいつまでもゆめみがちで行こう。