art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

薔薇が出る

rubenjuri2018-07-10

誕生日前後は自分にちまちまと贈り物をしたっけな。
そういうのってあんまりないけど、京都ひとり旅からというもの、自分の買い物ちまちまと。
横澤夏子さんがCMしてた、随分前に発売したコレ。

やってみたかった。

アルビオンしか使わないママからの洗脳で、他社の基礎化粧品を買うのはかなりの罪悪感。

でも楽しい。
でも肌に合ってる気は一切しない。

でも楽しい。


セガレに自慢した。
朝、2人で使ったよ。



「スーッとするやろ?」
「ん。」
「ねー。」
「・・・。」



洗脳とは、こういうことなのだよ。