art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「恋とは戦いと知らされたからは」

rubenjuri2018-05-24

表現者の端くれならばアウトプットしないとならないのだろうなぁ。
沈黙という表現は時と場合を選ぶのだし。


キリストを身籠った時の啓示に対するリアクションと同じだった。
所詮、女はドSなのだ。
相手がMであろうがなかろうが、翻弄され喘ぐ絶唱型を貪り食らう。


ちょっと迷惑な啓示だ。
聖母とは
本能で子孫を残す最たる存在なのだ。


己のところに勝ち上がって来て欲しいのだろう。


その過程を観ては失神する。



迷惑な啓示。
こんな風になるのだ。
こんなになっちまうんだ。
驚くとか悲しむとかそんな次元ではない。
或る啓示なのだろう。