art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

我がが可愛さに

rubenjuri2018-04-10

一昨日はデザートにフライパンいっぱいのパンケーキ焼きまして。
・・・食べました。
小ちゃい画像が、その、皿いっぱいのパンケーキなのです。


juriです、こんばんは。
一昨日はその前に、ダブーリを拵えまして。

でも当てずっぽうで作ったので、ダブーリ風、かな。
ニンニク・パセリ・茄子・玉ねぎ・キャベツ・黒豆枝豆を、各々の下味で、組み合わせてみました。
美味しいです。


全部食べられるのは当然なのですが、パンケーキを作る気も満々でしたので、途中で我慢することに。



で。
今日は冷凍保存したダブーリを自然解凍で。

あり合わせの食材で当てずっぽうな料理をするのが最高に楽しくて美味しい。
それを日に1度、満喫できる暮らしを目標にしたい。
忙しい過ぎたら到底できない。
今。


抜け出したいなぁ。