art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

N°33

rubenjuri2018-02-26

お弁当箱に鶏レバーを持ってきた。ゆで卵にもしっかり味がしゅんでます。
そしてデザートは!

ボンボンロケット33番、チョコカシスです!

あ〜〜美味しい。嗚呼幸せ。


juriです、こんばんは。



約ひと月前にYAVZのライブを聴きに行ったのは此処でも記したが、会場のマスターの投稿記事を今頃になって読みました。
「大人」とか言われるの初めてかも。
自覚あるよ、大人の。
特にJAZZ歌う時は、誰よりも大人。
嬉しかったです。
素敵な箱です。

雪 もっとひどくなるかと心配しましたが…
それほどでも無く
良かったです。

Hola!!

"藪君の弾語りNight"
いや〜 良かったです(^ ^)

独特の雰囲気に包まれました。
藪ワールド 充満でした〜〜
ありがとうございましたぁ〜

定期開催になりそうです。

そして ジュリさん
一曲 お願いしました(^ ^)
気持ち良く 歌っていただきました。
いや〜〜 大人の色気と言うか…
魅惑的って言うのか…
良い雰囲気 浸れました〜

千足さん ピアノ
ありがとうございました(^ ^)/

以上 この 金・土
楽しかったでスゥー! (^ ^)
ありがとうございました!
僕が 一番楽しんだのかも…?!
間違いないです!

精進いたします。
ありがとうございます。