art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

食材をカードで買うの初めて

rubenjuri2017-11-13

皆さま、こんばんは、juriです。
PC版でご覧いただいている皆さまと、スマートフォンでご覧いただいている皆さまがいらっしゃるかと思いますが、後者の皆さまには小ちゃい画像がご覧いただけていないのではないでしょうか?
と、いつも気にかかっております。
小ちゃい画像を説明している場合は、ナンノコッチャって感じなのだろうなぁ、と、いつも思いながら記しております。


なんかごめんちゃい。


久しぶりに食材を買いだめしました。
トマトをとりあえず思う存分食べたいのです。
小ちゃい画像は、赤いトマトと共に買った、黄色いトマトと、スナックパプリカです。
そして他の野菜、全般をがっつり買いました。
で。
おーにーくー。
そしてトマト尽くし。
スープとサラダもがっつりトマト。
ペロリと、平らげました。

デザートはモンブラン


ごちそうさまでした。



今日は整体の先生に、一通りの施術を受けた後。
「あの。相談がありまして。」
と、彼女へのクリスマスプレゼントについての相談を受けました。
セガレより一個上の院長先生に、彼女の雰囲気やタイプをインタビュー。
いいね。
この時期になると、そういう相談、多いね。
体もテンションも上げてもらいましたぜ。