art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

思いがけず

rubenjuri2017-09-09

ビンゴの司会を転がしてから、ピョーンと現場を飛んで出て、神戸へ。
道中、Tさんとするたわいもない会話が全て、名前が出てこなかったりエピソードがうろ覚えだったりするという、すっとこどっこいな展開ばかりで。
Tさんが途中で寄ったコンビニで、ガムをひとつだけ買って車に戻ってきた。
そのガムが、小ちゃい画像の。
記憶力維持のガム。
オイオイ!
噛んどかなあかんやつやん!


向かうは。
ディスコ!
人生初だ。
マハラジャ全盛期に京都で大学生という好条件なのに、一切の興味がなかった。
だが。

楽しかった。