art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

7月27日分を8月12日に

rubenjuri2017-07-27

仕事と仕事の合間にリバちゃんのところに連れてきてもらいました。
隈なく探すも、末裔たちは見当たらず。
その代わり!!!!!!
ケロが道を渡って駆けつけてくれました!

時間が許す限り、半時間は地べたに座って、あの頃みたいに(ケロはこの辺りの縄張りの末裔だとは思いますが)側でひと時、遊びました。

あの頃は湯冷ましを毎日持って来て、リバちゃんやケロたちと潤ったものです。
霧吹きでも持ってまた来よう。