art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

7月13日分を8月2日に

rubenjuri2017-07-13

「元気出しなさい」
「アイスとケーキが食べたいんですよね。」
「アイスとケーキ、両方食べ。」
珍しく許可が出た。
なので。
連続スイーツです。
前回のサーティワンは、赤カモフラージュ青カモフラージュ緑カモフラージュにしてみたのですが。
赤はもういいかなー、と、判断。
今回は、青カモフラージュ緑カモフラージュ、そして、ブルーベリーパンナコッタにしました。

ケーキは桃のがラス1だった。


今日は広く人々に彼女の急逝が知れ渡ることがあったようで、SNSをあれ以来休んでいる私は、相次ぐ問い合わせに驚いていた。
徐々にわかることかも知れないとは思っていたが、しかしやんごとなきこと。遅かれ早かれわかることなのだ。


元気ではあるのです。