art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ブレない男がふたり並んで丘を見る

rubenjuri2017-06-04

タクミサの夫婦デュオを聴きにフルーツフラワーパークへ。
着席スタイルで時折見つめあっての演奏ええのぉ。

こういうのたまに演って欲しいのお。
アンコールっ
アンコールっ
なんつってヤンヤヤンヤゆーておったらやぶ蛇。
「ほんなら珠里ちゃんおるし、アレ、演ろか。」
てなわけで。

タクミサと演るといえば、『サラスマイル』を。
久しぶり過ぎて歌詞飛んだ。
ホンマ、お邪魔しました。

ラストは
タクちゃんとギタラーとYAVZでセッションタイム。

楽しかった。


いつもの、うちらの出会いの場所、スタジオでは、同い年の古くからの作家仲間が個展をやっている。
『日常組』開催中。

本日、日常組組員に公認をいただきましたぜ。
彼はブレずにずっと作り続けていて、尊敬。
カッケーな。
俺様も頑張るぜ!

さて。

晩ご飯は印度。
これでもかとサラダ頼む。ドレッシングが好きだ。
そして、なんか、フライした野菜のやつ。

美味しかったです。