art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

WOW wow 魚

rubenjuri2017-04-29

今日も今日とて龍隊員に「李隊員はまだまだだなぁ」と言われるかもしれんのだが、人見知りで辛抱たまらんです。
頼まれても行きたくなかったら行かんのだから、「来てくれてありがとう」とか言いに来ないで欲しいのだわ。
その一連の絡みが嫌で、ライブは終わった直後か終わる寸前にスタコラサッサと帰りたいのだわ。
1人の時は度々成功するよ。
2011年のマイハートさんでもそうだった。
今日もだが、先週の蕎麦JAZZも、1人だったらとっとと退散していたのだがのう。
「頼まれたから来たんちゃうぞコラ」とイラッとするんやわ。
俺様を誰やと思ってんねん、好きなライブしか行かんのじゃコラ。
とか思うねん。
演者に言われるならまだしも、タニマチ的な奴に言われると、「あー、あんたが居なくてはこのバンドは存続できないから口ごたえはせんけどもー、ちっ。」とか、心ん中で思ーとるわけですわぁ。


ん?
逆の立場の場合?
もーーーーっすご、お礼言うよ。
だってわざわざお運びいただいたのだもの。
そーやろ?


金柑煮た。