art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

惚気話を肴に。

rubenjuri2017-03-20

「飲めない女がこの面下げて高い敷居を跨ぎに来ました。」
すっかり最近では一つ下の女将とランチ友になって、お互いのいろんな話をおっ広げるようになっておりますが。
何度も来ているのに、やっぱり飲めないのは恥ずかしいっすわ。
でも胃袋は掴まれてますねん。
そして。
おでんあるやん、それは知らなんだ。
この辺りでおでんある店、探してたんだが、なんだこんなにも近くに。



なかなかにしっぽりと、女将も横に座って、ゆっくりと、話せたわ。
あったかい。
いいね。



耳の正月。