art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

真理の太鼓判

rubenjuri2016-11-25

Rさんのお誕生日プレゼント来た。
私の誕生日にはオソロの蝙蝠ピアスだったので、私もオソロ手帳にした。Rさんのだけをラッピング。
奇しくもRさんの表紙は蝙蝠。Yeah...。


juriです、こんばんは。


紫吹淳がなんか好きなので昔から惹かれるのでテレビ点けて出てると観ちゃうんだけど。
彼女の男役人生で、ありとあらゆる男性を演じてきてわかった、幾多の男性、全てに言えることは。
「お母さんが好きなのでしょ?」



女性性として俯瞰で男性を演じているからこその真理。
あまりの愛おしさに、私がニンマリしたのは俯瞰なのか母性でなのか、イザナミに深呼吸の宵だ。



それにしても
彼女はシングルだけど、きっと、育てるセンスで男性を演ってたんじゃないかと思った。



菩薩かな。