art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

やっぱりです。

rubenjuri2016-11-18

12年前のことはやっぱり繰り返しました。
しっかり気を引き締めて数秘に基づいて慎ましく行動しないと。
見事にやっちまった。
これくらいで済んで良かったです。
患部もまた同じ場所です。
これは戒め以外のなにものでもないです。


一旦、キーラーゴから帰り、すぐにまた団体様のご来店で連絡があり、一旦脱いだ衣類を後ろ前逆さに着て、小走りで駐輪場に行き。
はい。


流血で仕事しましたー。



今日は職場に休みをいただき、休養したつもりでおりましたのに。
なかなかに取れんぞ疲れ。



がっつり寝ないとね。