art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

絆の蠍座の新月さま

rubenjuri2016-10-31

ハート型の環水平アークを全員で見たということで十分なはずなのに
オマエはまだわからない
この荒んだ俗世のあれこれを今宵リセットするのだ


2時39分
新月様のお出ましにより
諭された



反省をしています。
3スタジオは出会った場所
そして神聖なる館



建てるより遡り
嘉事氏も各方面と協議を重ねたパワースポット
そこで全員で見たのだろう
それがどういう意味なのかわかっている



オマエが記した歌詞の一字一句
天体そのものが響かせてくださっているのだ
わかるだろう



手渡しの手仕事の手さばきの
優しいものを摂取したらいいって思う


こんな夜は。



美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。