art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

会いたかったぜ。

rubenjuri2016-09-20

早朝に突然にセガレが帰省してきました。
本当は16日に帰っていたというのだから驚きだ。
ちゃーちゃん家にまずは転がり込んでいたというのだから。
で。
昨日の夕方に我が家に帰り、私が留守だったので鍵を広島に忘れたので玄関にトランクを置きっぱにして遊びに出て、朝帰り。
朝帰りの改札口にて、朝の駅立ちをしているYくん(候補者)に出くわしてアイコンタクトで微笑み合って帰宅。
Yくんからもすぐにその情報が入るというシュールな母子です。


前もって言え頼むから。
サプライズでも喜ぶよ、喜ぶけどね、食材が一切ないし、選挙期間中は料理も出来ないから買い置きもしないから、せめて、せめてちゃーちゃん家に来てからでもいいから前もって言え。


で。
ちっちゃいコロコロのジャガイモしかなかったので、初めてポテトフライを作ってみました。


な、ブランチ。