art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

久しぶりの野外

rubenjuri2016-07-24

『the joker』で何故か2daysです。
2日目は“ツインT&愉快な仲間”ってJAZZバンドからの無茶ぶりです。
・・・?その、愉快ってのは?
・・・俺?
みたいなナナエちゃんの呼び込み。
これは呼び込まれるところからの出番だけを撮っていただきました。

涼しい夕暮れ前でしたので、とっても爽やかで、野外でこんなに気持ちよかったのは初めてです。
ステージに呼んでくれたメンバーの皆さん、ありがとうございます。
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます。
湿気がなくて本当に爽やかだった。
幸せでした!



ありがとうございます!