art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

寝るわけだけども

rubenjuri2016-07-14

聖子ちゃんが
「忙しい時なんて、合間に、お紅茶と甘いものでもあれば、あー美味しかったっ!なんて言って、幸せなんですよ。」
って、言っておられましたのよっ。


ありがとうございます聖子ちゃん!



先日の早朝から深夜までの仕事の後は、就寝後、2度もこむら返りに見舞われました。
セーブしていいのか、悪いのか、いや、悪いわけねーじゃんとは思うんですが、そういう仕事が減ったなら減ったで、久しぶりにあると、こういう羽目に。
ねー、合間にねー、こういう時はねー。



聖子ちゃん。



みんなの聖子ちゃんが「朝は起きたらまず緑茶をゆっくりいただくんですよ、これはちっちゃい頃から。」って!!
ほらっ。
ほらねっ。



わかるわー。
わかりまっさー聖子ちゃん。



今日も5日ぶりに早朝から深夜までの仕事だったのだが、こむら返りに?



恐れながら



お紅茶だ。



画像は今日食べたわけではない。
先日、うたたんから頂戴したコヤマチーズ抹茶だ。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。