art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新12日目

rubenjuri2016-05-01

さて。
5月になりました。
Ryancのライブは今月です。
どうぞお運びください。
会場でお待ちしております。


リハの後はミーティングです。
我がRyancは、ミーティングは文字通りのミーティングです。
4人掛けのテーブルでひたすら会議です。
ミーティングという名の宴会ではないのです。
リハもミーティングも緊張感でいっぱいよ。


殊更に
ライブが近くなるってーとね。



帰宅後。
あ。
と、思い立ち、超超超久しぶりに体のメンテナンスを。
マールレンシコさんのご子息がお勤めの整体院へ。
予約を入れた途端。
とーとーが、母子を料亭にご招待。
「1時間だけ待って」と言って、施術に出かけ。



すっきりしてから美味いもんのおよばれに行きました。



ごちそうさまでした。
ありがとうございます。