art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新2日目

rubenjuri2016-04-21

朝。
先生が「3日後に、又、いらっしゃい。」と仰った日ですので、2度目の受診に。
今日も湿布をいただきました。
次回は1週間後。


さて。
姉と帰省です。
運転は私が。
まずは叔母の家に。
ご飯をこしらえて待っていてくれた叔母と3人でご飯を食べながらのミーティング。
画像は、juriめが買ってきた成城石井のチーズケーキ。
「皿。覚えてる?」
「あ!うちにあったやつだ!」
そうそう。実家でチビチビの頃に使ってたやつ!
懐かしい。
しばし・・・感慨に浸り・・・。
ママとの日々を思い返す一同かな。
そして。
実家へ。



母の洗濯物。
姉の。
juriめの。
さて、どれが最も若いのか。


黒いボディスーツのママだな。
姿勢がいいのも、ママがチャンピオンだな。



嘘だろ。
マジで。