art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

和朝食で乗り切った1日

rubenjuri2016-02-19

早起きして“ふじ眞”さんに滑り込みセーフ!
と、思いきや、売り切れアウト!
と、思いきや、「有り合わせでよければ〜」と、対応してくださいました。
このラインナップで有り合わせとは。
豪華。
お漬物もフルーツみたいにジューシーで淡い味わい。
そして女将を独り占めのひと時。
女子トーク炸裂!!!!!!
楽しかったです。
美味しかったです。
ごちそうさまでした〜。


その足で確定申告。
医療費控除の手続きのみですが、初めてのことで緊張。
そして4時間以上の待ち時間。
キーラーゴは年末で辞めたが、団体様のご指名で今年初。
3時入りにギリ間に合うという。
まじか確定申告。
恐るべし。