art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ギタ誕

rubenjuri2015-10-07

これで、2か所のスクリーンを設置完了とのことです。
マスターからギタラー氏への連絡がありました。

超絶に可愛い男性M様から、手作りのTシャツと、当日までのを逆算した本数のアスタリフト(聖子ちゃんの)の飲むやつをいただいたのですが、サプリメントとかビタミン剤ももちろんだけど、忘れがちで続かんのです。
でもせっかくのお心遣いですので、飛ばし飛ばしではありますが、就寝前にいただいております。
だんだん美味しくなってきた。
「当日、美顔で。」とのメモも添えてくださったので、お応えしなくては!


ありがとうございます!


睡眠が1番でしょうが。
ん。
寝ます!
グっ晩。