art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

癒されます。

rubenjuri2015-10-03

画像はDEREK兄さま撮影。
メガ元気!!



この忙しいのに夜に珍しくメソメソシオシオしておりまして。
明けて昨日、当日に向けてマツエクのサロンに行ったら。
ワンコのあんりちゃんがずっと気にかけてくれてまして側を離れずにいてくれました。
「あんりちゃん、ダメよ、あっちへ行ってなさい。・・・あんりちゃんどうしたのかしら。」
と、言われておりました。
素振りは見せていなかったつもりだけど、ワンコは敏感ですわね。



ワンコっていえば
松江のMAMIのカフェの常連さまのワンコが離れようとしなくて
「おかしいなぁ。こんな子ではないのに。犬飼ってます?・・・おかしいなぁ。」
って、常連さまが首をかしげていました。
最近
ママの若い頃みたくなってきたのかと折りに触れて思います。
もっとママみたいに強くなりたいぜ。




ママは弱いのか?