art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

最終日っ。

rubenjuri2015-09-26

もう、ほんとに、ここの現場は。
4年に1度なのにぃ
ファミリーでぇ
地域のみなさんも泣きながら出てきてくださり。
午後からもう既に泣き声になりそうなのを堪え。
最終ただいまコメントはもう何ゆーてんかわからんことになりました。
いつものことですが。
プロですよ、プロではあるんですけどね。
ええ。ええ。

帰りの車ん中で、先輩にたくさんたくさん褒めてもらいました。
先輩と言ってもこの世界は孤独なので同じ現場に同業者がいることなんて殆どなく、日にちが合わない時に代わりにお願いし合う為の繋がりと言っても過言ではありません。
だから、先輩とはこの2日間が初めてご一緒した現場でした。
唯一無二のMCであると言ってもらえた。
「魂が訴えるわね、juriさんのコメントって。2日間真似できなかったわ。」
嬉しかったです。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。