art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

総じて幸せ

rubenjuri2015-05-11

店長のはからいでふーみん店長と電話。
第一声で「体調悪いっしょ!」と、バレる。
なんか久しぶり過ぎるので照れたが話せて嬉しかった。
そっか、そんな現象になるほど久しぶりか。


ありがとうございます!



現場で長年いつも一緒になるカメラマン氏の写真館に初めて行きました。
セガレの就活写真を撮りに。
素敵な店内でした。
雑貨屋さんみたいな店内で、ついつい、マスキングテープを2個買ってしまいました。
本当はもっとたくさん欲しい感じでしたが我慢しました。
また、用事作って行ってみたいなぁ。
外観が素敵なので、1度入ってみたかったんです。
セガレのリクルートスーツ姿は、駅前通りでは見違えるらしく、誰も一瞬わからなかったようです。



コスメは
アルビオンかエレガンスかコスメデコルテかの3社からですが。
最近
ミスチョイスが続く。
悩んだらミスする。



でも
幸せ。


ありがとうございます。