art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

飲めないけど。ええ。ええ。

rubenjuri2014-11-26

仕事ハネて、K社長とシーメーしてから、本日のメインイベント、Bar Trekへ。
今回は、純粋にこの空間でグラスを傾けにきました。
Trekは初。
昼もいいけど、この暗さが空間に最高にマッチしていて癒される。
グラスをって言いましたが、ホットのフレーバーティーにしましたエヘヘ。
フレーバーティーは、ショコラ。
トレ様がカップに注いでくださいました。

このショット、いいだろ?さりげなく至近距離から撮った。
珠里姫・トレ様と呼び合う仲ですのおほほ。
また行きますー。
早く行きたいー。


K社長ありがとうございました。
しゃんさんありがとうございました。
トレ様ありがとうございました。