art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

とうきょうの

rubenjuri2014-11-15

久しぶりに椿油いただきました。
此処に記したのはまだ此処を始めて間もない頃だから、一昔前か。
当時は、MAMIから、隠岐椿油を。


嗚呼、アレ、良かったなぁ。また欲しいなぁ。
って、秘かにざっくり思い出していた時だったので、嬉しかったです。
「コレ、欲しかったんですよー。」なんて、絶対信じてくれんだろうから、ふつーにお礼だけゆー。
ほんと、嬉しいです。
ありがとうございます!!



目の当たりにする合コン。
やっぱり意味も主旨も、解るような、解らんような。
実りはあるのか。
ある人にはあるのかな。
幹事さんは大変だな、女子も男子も。
空気感だけでもけっこうキツいもの。
Kくんおつかれちゃん。