art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

5時上がりの5時入りてー。

rubenjuri2014-09-28

出雲の縁結び兎のラングドシャです。
ベリー系の味だった。


休日をいただいています。
多分、多分ですが、MC現場からのキーラーゴ明けの翌日出勤は大変じゃないかなーーーーっていう、店長のご配慮だと思います。
ありがとうございます。


でも、そういう以前に、その数日前から、発作の予感。
ええ。
そうです。
発作満開です。


しかし本人以上にナイス判断、店長。
いろいろ立て込むと、時間のリズムがない生業でこの歳までくるってーと。
これは、考えもんだぜ。


デートの予定もドタキャンだぜ。
目も腫れてきたんだぜ。


今は昔の遡り更新ですよ。
ええ。ええ。
喉元過ぎればなんとやらとはゆーてられんよマジでマジで。