art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

たまにご飯を炊きますってーと

rubenjuri2014-06-06

何週か前の土曜日のキーラーゴが非常に忙しかったので身に覚えのない青タンが足にできていたりして2日程で治ったのですが、今日はアパレルで全然バタバタしなかったのに、帰宅後にふと膝小僧を見ると、1度流血して乾いている一帯がありまして。
「なんじゃこらぁあ」とジーパンの声が聞こえました。
お風呂上がりに傷口を見るとデカい。
何してん俺。
でも。
担当するKIDSの予算比が1位だと聞き、痛覚が魚並みになかったのかもしれませんな。
おんななんて簡単よのぉ。
「そりゃそうだろう。ぬかりないから。きめ細かく、完璧だもの。」
って、言う。


って、言うのよ。



オムライスを昨日に引き続き。
でも味付けは変えました。
卵の感じもガラリと変えました。


お買い物もたーんとしたし。
キャッシュバックで更にお買い物。
否。
知れてまっせ、俺様のお買い物なんて。


ええ。ええ。