art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あーーーもう可愛い可愛い可愛い!!

rubenjuri2014-02-15

昨日付けに箱だけ載せて引っ張ったのですが。
中身は、手作りミルフィーユと・・・・。
手作りの『こびとづかん』のクッキー!!!
可愛い!!最高に可愛い!!
ヤバいやっばーーーい!!

めっちゃ画像撮りました撮りまくりました。

実は、箱に入り切れないくらい大量に作ってくれたらしく、シュールなことに、箱入りのとタッパー入りのをもらって帰ってきました。
しかし。
こんな彼女を無条件で尊敬します。
絵心とセンスですな。


ご相伴にあずかりました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。



で。
お夕飯。

美味しかった。