art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

8回忌

rubenjuri2013-11-29

「差し上げます。」
アパレル店長が可愛らしい包みを、やおら、差し出す。
開けると、メモ帳。
「わ!」
「お好きだったと記憶していたので、買ってきました。」
「く、奇しくも、奇しくも今日は、実相寺昭雄監督の命日なんですよ!!」
「本当ですか!?そんな日に僕は渡すことが出来たんですね!!」
「そんな日に私はコレをいただくことが出来たんですね!?」

狙われた町』は未来の話。・・・未来・・・。ちゃぶ台と文化住宅・・・でも・・・未来。

人が人を信頼してこそ成り立つ話。・・・遠ざかってはいないのか・・・。



あ、コレは、1129イイニク良い肉の日ってことで今日も食べた、一昨日も食べたお肉のおうどんです。



1129イイニク、良い肉の日は、実相寺昭雄監督の命日ってので。
よろしくお願いします。  



そして・・・。
明日は・・・。

第7回キーラーゴセッションライブパーティ
2013年11月30日(土)7時スタート
チャージ/500yen
演奏/キーラーゴハウスバンド
Dr.川越篤 Pf.大石陽 B.村主奉治 Per.石川二郎
セッションマスター/川越篤
歌とおしゃべり(ご案内役)/三原珠里
於/キーラーゴカフェ 079-562-6080