art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おもうところ(きのう)

rubenjuri2013-11-25

大宮店に異動。
「Sさんが行ってたところだ。」
住民票はそのままにして行かないと。
レオパレスなら体ひとつでいい。
キッズはどうだろう。


口ではいろいろと算段している風だが、頭ん中が晴れ晴れ。
なんて清々しいんだろう。



目が覚めた。
「夢だ。」
そっか。夢か。



出勤して。
めーみに「大宮店ってあるっけ?」
め:「え?どやろ。」
調べるめーみ。
め:「あるで。埼玉。」
あるんだー。埼玉かー。



大宮店の周辺を検索してみたりする。
普通に暮らしやすそう。