art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新1日目

rubenjuri2013-10-30

パニにもらったクルミっ子。はまいうー。
これはまいうー。
まいうー。

まいうー。
ごちそうさまでした。



研ぐことをやめないのは自衛のためだ。
やみくもに振りかざすことがあるのは仲間との時間を侵されたくないからだ。
分裂しているのは国家が此処にあるからだ。



仲間なんていないけど
仲間がとても大切だ。
すきだ。



ドラマ『たとえば、愛』の劇中で原田芳雄が確か書いていたホンのタイトルが『たとえば、愛』。
ちびちびでうろ覚えだけれど、その中で当初つけたタイトルは『たとえば、蒼』。
劇中で誰に問うても『たとえば、愛』の方がいいと言う。
ちびちびながら俺様は『蒼』に決まってんじゃんと思う。
豊島たづみでも歌うべかー。