art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

うちの主役とHさん

rubenjuri2013-09-07

黙祷から始まった今回のブルーグラスナイトです。
丁度1年前のこの日の姿が思い浮かぶのです。
私の映画美術をずっとずっと膝の上に乗せて見つめておられたお姿が。
それからも皆勤賞で参加していらっしゃったので、もちろん、前回のブルーグラスナイトにもお見えでした。
OTTOさんの作品の映画美術をずっとずっと、じっと黙って、ただ、見つめていらしたHさんのことをずっと忘れないと思います。
優しく語らっておられるようでしたもの。
ご冥福をお祈り申し上げます。



Facebookは少しおやすみさせていただいております。
セガレが帰りましたら、再開するかもしれないです。
こちらは引き続き、よろしくお願いします。