art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

TO DO MEMO...

rubenjuri2013-03-13

付け合わせは有り合わせで。
白菜をおひたし風にして塩昆布で和えました。
ピータンを添えました。
デザートは昨日パッケージだけアップしてた、コレです。

中身のアンコも4種類。
セガレと全部半分こで一気に食べました。
いつもの帰省では、いわゆるお土産物やさんでお土産を買わないので、前回は楽しみました。



まだ半月しか経っていませんが、来週はまた帰省します。
今回のはMC原稿やらいろいろと仕事を連れて帰らないとなりません。
今週中に全ての打ち合わせを済ませておかないと連れては帰れません。
それと
職が
あればいいなぁ。