art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

改めてやっぱりそっくりママン

rubenjuri2013-03-11

このキューブ型の松江ラーメンが1番美味しいです。
や、ラーメン全体の。
フツーに1位です。
以前も此処に画像を載せましたが、今回も。

今日はケコの誕生日だったので、月曜報告に誕オメの1文を添付して園田店に送信しました。
週明けの一連の作業を一段落させて休憩。


お昼ご飯を食べて一人きりのひと時を過ごしていると、その時間になりました。
多分、1分くらい、黙祷。
こみ上げてきました。
じっと瞑想をしていると、癒しの聞き慣れた声が。
扉を開けると、misaちゃんとママンが居ました。
嬉しかったです。
「休憩明けにまた来るよ」
misaちゃんが言いました。
仲間に会える喜びと愛する人と寄り添える喜びに感謝の気持ちでいっぱいになり、涙が。
流れるのじゃなく、下を向いて座っていたから、床にポタッと。



神秘的な瞑想のひと時になりました。